adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/25 (Fri) 07:59
パプリカ:全米公開が決定 DVDも発売

ねんどろいど DEATH NOTE 弥海砂 PVC塗装済み完成品可動フィギュア (グッドスマイルカンパニー...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000001-maia-ent
 06年11月に公開され、高い評価を得ている劇場版アニメ「パプリカ」(今敏監督)の全米公開が23日、明らかになった。また同日、限定5000セットのDVD「デラックス・ボックス」が1万3440円、通常版が4980円で発売された。

 「パプリカ」は、筒井康隆さんのSF小説が原作。依頼者の夢の中に潜り込んで悩みを解決する「夢探偵・パプリカで、サイコサラピストでもある敦子を主人公に、夢と現実が混在していく世界を描く。
最新アニメ情報は・・・アニメランキング



全米公開は5月25日から。

 「デラックス・ボックス」には、今監督と筒井さん、敦子役の林原めぐみさん、敦子の同僚の時田役の古谷徹さんによる対談や、「パプリカ」の3D世界を解説した映像特典のほか、約760ページのブックレットなどがつく。【渡辺圭】

【関連記事】 インタビュー:今敏監督「運命と思い込んだ」 全米公開される劇場版「パプリカ」
【関連記事】 今月の1本:パプリカ
【関連記事】 パプリカ:林原めぐみさん、古谷徹さんらが舞台あいさつ 「これで脳を健康に」
【関連記事】 インタビュー:「真琴は実写では表現できない」 「時をかける少女」細田守監督
【関連記事】 今月の1本:時をかける少女




◆アニメ関連ブログ記事
神曲奏界ポリフォニカ アニメ新番組。... - ガーデニング大好き (5月25日7時56分)

ほしのあき、自慢のバストは時期によ... - なんでも芸能ニュース (5月25日7時54分)

最新武田真治情報:今週の映画注目ト... - 映画情報てんこ盛り! (5月25日7時51分)

天然Gクッション! 松田美花が「ZA... - 芸能界の噂と真実 (5月25日7時46分)

テレビジョン~ウルルン&ぷっすま - 成宮寛貴fan blog♪Narry’s Vitamin (5月25日7時46分)

有名人の●●● - あなたは知っていますか?有名人の●... (5月25日7時42分)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #8「... - ラピスラズリに願いを (5月25日7時41分)

H氏返事(イ) - イノさんシゲさん (5月25日7時41分)



◆アニメ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


<< 真琴つばさ生涯3度目女役でコスプレ熱唱 | ホーム | 中山秀征“泥組過激”よ…主演ミュージカル開幕 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


