adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/10 (Thu) 01:50
ファミレス店員 ミクシィ日記でモーヲタ罵倒し「炎上」

アロハロ!(2)モーニング娘。 DVD【EPBE-5250】=>21%OFF!アロハロ!(2)モーニング娘。 DVD

   ミクシィ日記に他人の悪口を書いて、ネットコミュニティーで批判が殺到する例が後を絶たない。今度は、ファミレス店員とみられるミクシィユーザーが、お客に対して「キモい」などと書きこんだ。しかし、ネット上の反響を受けて、発言を撤回、謝罪したが、結局はミクシィ退会に追い込まれた。
   2007年4月29日未明、プロフィールでは「19歳の専門学校生」と自己紹介しているミクシィユーザーが、日記にこんなことを書いた。

「まぁ今日もいつも通り10時からバイトだったわけですよ
でも客席の空気がいつもと違う……
モーヲタっっっ!!!!(゜Д゜)
(略)
まぁじキモいっっ!
この世にあんなキモい男たちは何人いるんだ…オェー
みんなして狂ったように、デッカイかばん、モー娘。
最新モーニング娘。 情報は・・・モーニング娘。 ランキング



うちわ、モー娘。グッズ
極め付けはなんといってもシャツイン!!ワラ
キモいキモいキモい」

ファンの容姿について「キモイ」などと批判

   「モーヲタ」と呼ばれる、コアなモーニング娘。ファンの容姿について、特にシャツをズボンの中に入れている様子などを指して「キモイ」などと批判したのだ。

   2ちゃんねるなどには大量の書き込みが殺到、このユーザーが勤務する店舗を割り出し、2ちゃんねらーで店の様子を監視しようという「オフ会」を開催しよう、という声も多く上がった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)





◆モーニング娘。 関連ブログ記事
辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱... - 銀座の遊び人日記 (5月10日1時43分)

辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱... - 海外留学blog (5月10日1時37分)

<米国>イラク交代要員に派遣命令 国... - 旬な話題 (5月10日1時36分)

辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱... - 萌えNEWSの館 (5月10日1時33分)

メイサ大胆!石川梨華は生着替え - 無料ゲーム アニメ のブログ (5月10日1時33分)

こんな Mii 作ってみました。~第03話... - その… (5月10日1時29分)

<米国>イラク交代要員に派遣命令 国... - まるごと芸能情報館 (5月10日1時24分)

キーラ・ナイトレイ、女優を辞める? - ニュースイチオシ (5月10日1時24分)



◆モーニング娘。 関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< こんなにいる!元キャバ嬢の有名人 | ホーム | 【トレビアン】mixiで今度はファミレス店員?日記書き込みで炎上 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


