adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/25 (Fri) 13:58
ステファニー、鮮烈デビュー!…といいつつ、誰?

犬狼伝説版 プロテクトギア 鷲尾翠 in CG マットブラックVer.(仮) (タカラトミー) 【予約商...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000773-bark-musi
ステファニーという新人アーティスト、ご存知ですか? ご存じない!? そうでしょうそうでしょう。

えー我々バークス編集部も…分かっていません(涙)。

なんせ、このステファニー、天下のSMEレコーズがこの春にリリースする新人アーティストなのですが、メジャーデビュー当日5月30日に、そのデビューシングルのジャケット面で、初めて素顔が明かされるという謎に満ちた歌姫なのです(男だったら怒る)。

キャプチャ写真のように、自身のオフィシャルサイトでもまだデビュー1週間前にも関わらずジャケットイメージは公開されず、ビジュアルも口から上が全く明かされていない。

といっても、その歌声はオフィシャルサイトではしっかり聴くことができる。
最新アニメ情報は・・・アニメランキング



ページを開いた時に流れる驚異的なハイトーンボイス…一瞬、これはヴァイオリン?フルート?ピッコロか…と思うほどの、倍音たっぷりのシャウトトーンは、ちょっと惹きつけられます。

世界にたったひとつと謳われる5オクターブの歌声…まさしくスーパークリアハイトーンボイス。デビュー曲「君がいる限り」は一度聞いたら忘れられない壮大なバラードなのです。

なお、オフィシャルサイトでは、アニメ「キスダム」のED曲「君がいる限り」TVスポットも掲載中で、なんとここではちらちらっと彼女の目も見える。おう、麗しいっ! そう、「君がいる限り」はTV東京系アニメ「キスダム」のエンディングテーマなのです。

なにはともあれ、下記オフィシャルにて、その声をチェックしてみて!

■ステファニーオフィシャルサイト
" http://www.steph.jp/



▼ ステファニー
http://www.barks.jp/artist/?id=2000171160

▼ HOTな音楽ニュースは、日本最大級の音楽サイト「BARKS」
http://www.barks.jp/




◆アニメ関連ブログ記事
らっきー☆ちゃんねる - アニラジ聞いてみませんか? (5月25日7時41分)

ガンダム 大地に立つ! - SameSitDifferentDay (5月25日7時39分)

2007/05/25 - **sasayaki** (5月25日7時39分)

かなり微妙な気がするトランスフォー... - アニメ王国へようこそ! (5月25日7時39分)

2007/05/25 サンスポ - Newsエンタメ/デジタル (5月25日7時39分)

キレたー!(古いか) - 【…】タイトル考えんのめどい【…】 (5月25日7時38分)

坂本辰馬! - 徒然なるままに独り言。 (5月25日7時38分)

おおきく振りかぶって 第7話 - ニコニコアニメ (5月25日7時37分)



◆アニメ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


<< 再送:テレビ朝日、東映アニメ株式を11万株追加取得 | ホーム | 小阪由佳、エロカワ衣装は「水着より恥ずかしい」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


