adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/25 (Fri) 23:15
矢作が暴露、小木は結婚してからも「してる」

ダカラ・・・ [CD+DVD] / 斉藤未知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000017-oric-ent
 おぎやはぎと劇団ひとりがレギュラーを務めるテレビ東京系バラエティー番組『ゴッドタン~The God Tongue 神の舌』(水曜24時12分より放送)のスペシャル企画として放送された『キス我慢選手権』。その模様を収録したDVDの発売を記念して、5月24日(木)にテレビ東京・天王州スタジオで記者発表会が行われた。

トーク写真など会見の様子はこちら
 セクシーアイドルのあらゆる誘惑からキスを1時間我慢するというミッションに小木は「シナリオのないドラマ。劇的なスポーツのようなこのドラマこそキス我慢選手権です」と誇らしげに語った。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング




 一方、劇団ひとりは、セクシーアイドルとして登場したみひろに対し「みひろさんの作品をコンプリートしています。ブログも見てます。キス我慢選手権では特にいい演技していた」とファンであることをアピール。さらに選手権については「若者の未来、日本の未来を救うためにがんばった。でも、キスは我慢できたけど半勃起してました…」と明かし爆笑を誘った。

 また、矢作は「小木も結婚したから、最初は絶対に(キスを)しないと思ってた。でも、結婚しても変わらないなぁ」と相方に苦言。さらに「プライベートでもしてるしね」と先日AV女優との浮気疑惑が話題となった小木を攻撃。

 これに小木は「(浮気は)してないです」と断言したものの、「仕事なら(キスも)いいかなと思ったんです」と言い訳し「コンパでキス我慢のシチュエーションすれば楽しめそう...

ニュースの続きを読む





◆アイドル関連ブログ記事
~~雑誌連動のモバイルマガジンサイ... - 今日はこんな日! (5月25日23時8分)

朝青龍は小声で話すのがやっと/夏場... - アイドル・芸能ニュースの森 (5月25日23時8分)

高島アナ3連覇達成!~好きな女性アナ... - はなまる芸能ニュース (5月25日23時8分)

cafe-B 来日記念キャンペーン - 小美日和 (5月25日23時8分)

バトンー。 - 。.。・+Light desired+・。.。 (5月25日23時8分)

伊東美咲は“視聴率女優”への返り咲... - 芸能界を斬る! (5月25日23時8分)

5/20(日)夜と5/23(水)のチームA公演で... - AKB48をめぐる妄想 (5月25日23時7分)

トーク収録、お疲れ様~ - Angel★Smile (5月25日23時6分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

音楽配信レポート「勇者の剣」

Crystal-Dragonことクリドラのオリジナル曲「勇者の剣」の音楽配信
レポートです。
この曲は友人同士で作ったPCゲーム用の曲で、「少年が魔物と戦い平和
を取り戻す」という内容に合わせた曲調で、メロディアスで親しみやす
く、…


<< “ブン、ブン、ブン!”のダビッド・ビスバルに会える | ホーム | 再送:テレビ朝日、東映アニメ株式を11万株追加取得 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


