adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/10 (Thu) 02:29
こんなにいる!元キャバ嬢の有名人

【DVD】コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~ / モーニング娘。【EPBE-5224】

 先週、東京・六本木の超有名キャバクラの社長が監禁暴行事件で逮捕された事件には驚いた。店には芸能人がよく通っていて、「人気女優のSがキャバ嬢でいた」なんてウワサもあったのだ。でキャバクラをステップにして各界で活躍する人を調べてみたら……。お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子はキャバ嬢経験をネタにしている。
最新モーニング娘。 情報は・・・モーニング娘。 ランキング



井上和香も六本木の高級キャバの人気者だった。マスコミに暴露されちゃったのが、元「モーニング娘。」の中澤裕子、細川ふみえら。平成の歌姫Hや映画やドラマで人気の女優Sも元キャバ嬢のウワサがある。

 民主党の太田和美代議士は元キャバ嬢の過去が票につながって当選した。作家の室井佑月はクラブホステスだった。この手の商売は人脈になる。のし上がっていく人も多いわけだ。

【2007年5月1日掲載】



(引用 livedoorニュース)





◆モーニング娘。 関連ブログ記事
新垣結衣出演CMで話題のAqua Timez新... - ポケモン・マリオなどonWii・DS (5月10日2時23分)

米大学で学生が発砲、1人死亡 - 面白ケータイ通販紹介だょ~ (5月10日2時19分)

出産ラッシュ - 八重山のわかれ道 (5月10日2時17分)

キーラ・ナイトレイ、女優を辞める? - 最新芸能エンタメニュース (5月10日2時13分)

<*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬... - 芸能あれこれ (5月10日2時6分)

ミニモニ - 月と六ペンス (5月10日2時1分)

<インタビュー>モーニング娘。「韓... - 芸能ニュースの森 (5月10日1時57分)

よっすぃ~卒業「7年間は宝物」 - 気になるニュースブログ (5月10日1時56分)



◆モーニング娘。 関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

<< 吉澤&石川が“生着替え”に挑戦 | ホーム | ファミレス店員 ミクシィ日記でモーヲタ罵倒し「炎上」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


