adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/30 (Wed) 09:12
NHK「みんなのうた」にブッポウソウ 鳳来寺山が舞台

【PS2】 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は...
 【愛知県】♪ブッポウソウ、帰ってこい-。新城市の鳳来寺山が生息地として知られながらも姿を消した「仏法僧」(和名コノハズク)への思いを表現したシンセサイザー奏者冨田勲さん作詞・作曲「鳳来寺山のブッポウソウ」が、6月と7月にNHK「みんなのうた」で放送される。市は実行委を組織して記念コンサートを企画、「観光振興の呼び水に」と期待する。

 歌はNHK東京児童合唱団、アニメーションは大井文雄さんが担当。昨年夏、冨田さんが制作した26分間の曲「仏法僧に捧げるシンフォニー」を、三河の方言を交えて5分間ほどにアレンジした。
最新アニメ情報は・・・アニメランキング





 鳳来寺山は古くから仏法僧の名所。戦前にラジオ実況中継が行われたこともある。小1から高1まで岡崎市に住み、三河を第2の古里とする冨田さんは、昨年10月に鳳来寺山でテレビ収録のための野外コンサートを開き、全国放送された。

 これに合わせ、湯谷温泉の旅館などは実行委を組織し、6月30日午後7時から鳳来寺本堂前で記念コンサートを開く。地元音楽教室の子どもたちによるコーラス、琴や和太鼓演奏のほか仏法僧の説明などがある。

 市観光協会は「『みんなのうた』で全国に親しでもらい、鳳来寺山の観光振興につながるような継続的な事業を模索していきたい」としている。記念コンサートは入場料3千円。当日の運営ボランティアも募集する。問い合わせは市観光協会=電0536(32)0022=へ。(阿部雅之)
(引用 yahooニュース)





◆アニメ関連ブログ記事
瀬戸の花嫁 アニメ新番組。だいたいの... - ごみ箱あさり (5月30日9時8分)

カリビアンコムの興行成績は - エッチ日記 私のエッチを書き綴ります (5月30日9時7分)

奥菜恵が芸能界引退へ - アイドル大好き (5月30日9時6分)

類は友を呼ぶとよく言うが… - 瑠姫の日記帳 (5月30日9時5分)

5/30 本日のアニメ・声優情報(随時更... - 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情... (5月30日9時4分)

Infoseek 検索キーワードランキング ... - アニメは最高の栄養だね・・・ (5月30日9時2分)

KONAMIから「ハヤテのごとく!」のニ... - ゲームラボ:毎日ピコピコ (5月30日9時2分)

30分で立海D1 - ででんでん (5月30日9時1分)



◆アニメ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


<< <リンジー・ローハンさん>飲酒事故逮捕 車からコカインも | ホーム | 紀香&キャメロン 豪華ドレスで共演 >>

コメント

はじめまして…。kyorochanですよろしく。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


