adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/30 (Wed) 18:30
キャメロン・ディアス:紀香とセクシーお姫様競演 アニメ「シュレック3」プレミア

【CD】みんなであそぼ!不思議な不思議なワンダー/キッズアニメ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000008-maia-ent
 ハリウッド女優のキャメロン・ディアスさん(34)がヒロインの声を演じる劇場版アニメ「シュレック3」(クリス・ミラー監督)のジャパンプレミア試写会が28日、NHKホール(東京都渋谷区)であり、ディアスさんと、日本語吹き替え版の藤原紀香さん(35)の日米のフィオナ姫役がセクシードレスで競演した。

(【写真特集】キャメロン・ディアスさん、藤原紀香さんらが登場したプレミアの様子はこちら)

 「シュレック」は、01年の第1作がアカデミー賞を受賞、04年の「2」が全米1位を獲得したドリームワークスのアニメシリーズ。
最新アニメ情報は・・・アニメランキング



「3」では、愛しのフィオナ姫と結婚し、子供もできて、幸せないっぱいのシュレックだったが、父が倒れ、王位継承者を捜す旅に出る。その留守を狙って、おとぎ話の悪役たちによる王家を乗っ取りの陰謀が企まれた。フィオナ姫は、白雪姫やシンデレラらと「プリンセス5」を結成、王国の平和を守る戦いに立ち上がる……というおとぎ話要素たっぷりのファンタジー。

 ディアスさんは舞台あいさつで、「日本は地球上で一番好きな国よ」と日本のファンにアピールした。また、藤原さんや、シンデレラ役の星野亜希(ほしのあき)さん(30)、白雪姫役の大沢あかねさん(21)、お笑いコンビの「オアシズ」光浦靖子さん(36)と大久保佳代子さん(36)ら日本語版「プリンセス5」の声優陣がお姫様ドレスで登場。藤原さんは「この作品は生きるために大切なことを教えてくれる...

ニュースの続きを読む





◆アニメ関連ブログ記事
丸亀競艇:黒字、5億5363万円 S... - 競馬大好き!! (5月30日14時38分)

ガッシュ。 - 日々是櫻色。 (5月30日14時37分)

もってけ!セーラーふく 2位 - ここはアニメタウン☆ (5月30日14時35分)

同人誌 アルアナの夕焼け ペルソナ 等... - アニメアイランド (5月30日14時34分)

癒してほしいよ - 悪魔な女子大生日記 (5月30日14時34分)

「地球へ…」OP曲CD「endscape」発売... - よかろ~もん (5月30日14時34分)

なみだ - 雨上がりにもう一度キスをして。 (5月30日14時33分)

おいら宇宙の探鉱夫 - Ka-FIX(仮またはVer.ブログ) (5月30日14時33分)



◆アニメ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


<< UVERworld、ニュー・シングルの発売を記念してサイト・ジャック | ホーム | 人気俳優4名が来日! <韓流ロマンチックフェスティバル2007>来日記者会見 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


