adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/30 (Wed) 21:49
寺尾聡「念願」のリポビタンCM

スキニーやバギージーンズもいいけど春夏は可愛くこれでしょ?☆モテ系・セクシー系・ショート...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000046-nks-ent
 寺尾聡(60)が29日、都内で行われた「リポビタンファイン」(大正製薬)のCM発表会に出席した。“ファイト一発”のリポビタンDシリーズとは味もカロリーも一新した新製品で、CMでは夏木マリ、原沙知絵、小栗旬と健康家族を演じた。
 子供のころ、リポDの初代CMキャラクター(62年)にもなった巨人エンディ宮本外野手の大ファンだったという寺尾は「あこがれのアイドルと同じリポビタンのCMに出られてうれしい。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング



念願でした」と喜んだ。「今でもロッカー番号とか数字を選ぶ時にはエンディー選手の背番号だった40番に決めている」とし、同選手の経歴を語り、その場を沸かせた。
 「栄養ドリンクというと薬っぽい後味のイメージがあったが、これは清涼飲料水のように口当たりがさわやか」とPRし、もう一頑張りの団塊世代に向け「僕も60になり、サラリーマンでいえば定年。老人っぽくならずに、胸張ってさわやかに前進して生きていきましょう」。還暦ライフを楽しんでおり「この前、娘に還暦祝いに真っ赤なパンツをもらい、噴き出してしまった」。CMと同様、充実したプライベートに笑顔を見せていた。6月13日から放送。




◆アイドル関連ブログ記事
関ジャニ ☆テレビ情報☆ - 関ジャニ∞最新情報 (5月30日20時56分)

マニア間で話題のグラドル・森りえの... - イケイケ芸能人 (5月30日20時41分)

グラビアアイドル ぷるるん爽快アワー... - アイドルEnter (5月30日20時41分)

see-through 3 小久保あき - セクシーなアイドルたち (5月30日20時40分)

初めての個人懇談 - 我が家のアイドル日記 (5月30日20時40分)

注目のタグ一覧 - BPM⇒pararira (5月30日20時39分)

氷帝ミュバトン - adoration (5月30日20時38分)

大食いアイドル「ギャル曽根」 辻ちゃ... - チェイサーズ (5月30日20時38分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


<< リンジー、逮捕後も反省の色なし… | ホーム | ブラックベルベッツ 満を持してのニューアルバムをリリース!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


