adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/30 (Wed) 22:13
リンジー、逮捕後も反省の色なし…

KRAIM(クライム)シリーズアクセサリー 5点入り福袋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000001-oric-ent
 先日、飲酒および薬物使用下の運転(DUI)のため逮捕され、さらに取り調べで車の中からコカインが見つかった話題のアイドル、リンジー・ローハンだが、さっぱり反省の色をみせていないことが伝えられている。

 米国では21歳から飲酒が認められているが、全米で最も人気のあるアイドルの1人であるリンジーは20歳という若さで、すでにアルコール中毒の疑惑があり、更正施設にも通っていた( 施設入院に関する記事はこちら )。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング




 そうしたなかの今回の逮捕だが、彼女は反省するどころか週末にはハリウッドのホテルで行われたパーティーに出席し、懲りずに飲酒していたという。友人のサマンサ・ロンソンがDJを務め、リンジーは終始ご機嫌だったとパーティ出席者は語る。

 NYポスト紙は、リンジーは翌朝、ホテルを出るときにサングラスとタバコを落としてしまい、それを拾うためにかがんだ途端前のめりに倒れてしまったと伝えた。DUI(飲酒または薬物による影響下の運転)で逮捕されたたった2日後の出来事である。
(たさいちやこ)

■関連記事
リンジー、アルコール依存症で入院? (07年01月19日)
リンジー、締め出しを食らう…!? (06年08月17日)
全米ティーン人気No.1女優が失態!? (06年06月23日)




◆アイドル関連ブログ記事
スマスマ - ちょっと天然桃天使 (5月30日20時37分)

新垣里沙 写真集「一瞬」 5月28... - ENTERTAINMENT DREAMLAND BLOG (5月30日20時36分)

ぎゅぎょぎゃぁぁあああΣ(´д`||| - MIDNIGHT (5月30日20時36分)

WITH LOVE by HILARY DUFF - 今日の気分達。 (5月30日20時35分)

オリコン発表。君たちの勇姿は忘れな... - A&G ULTIMET PEARTY (5月30日20時35分)

健康生活 新着人気ブログ奥菜恵☆なん... - がっつり高収入支援 (5月30日20時35分)

若槻千夏 壁紙 - 若槻千夏情報,ブログ,画像 (5月30日20時33分)

kabu のつぶやき(ブログのコメント) - kabuのアイドル大好き (5月30日20時33分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


<< 声優初挑戦で大苦戦? タカアンドトシが3Dミクロ・ワールドで「欧米か!」 | ホーム | 寺尾聡「念願」のリポビタンCM >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


