adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/31 (Thu) 13:31
声優初挑戦で大苦戦? タカアンドトシが3Dミクロ・ワールドで「欧米か!」

 君という名の光 / Cluster’S
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000002-cine-movi
冒険を夢見るアーサー少年が“体長2mm”のミクロ世界で繰り広げるアドベンチャー・ファンタジー『アーサーとミニモイの不思議な国』。フランスを代表する監督、リュック・ベッソンが初めて実写と3Dアニメーションの融合に挑み、満を持して送り出す、この最新作が9月に公開される。先日の第1弾日本語吹き替え版キャスト発表に引き続き、第2弾発表が行われた。北海道出身の人気絶頂お笑いコンビ・タカアンドトシが声優キャストに抜擢され、アフレコ直後に会見が行われた。( この映画のフォトギャラリーはこちら )

本作で記念すべき声優初挑戦作品を果たしたばかりの2人。アーサーが出会うミニモイ族のマックス役をトシ(三浦敏和)さんが担当、相方のタカ(鈴木崇大)さんはイージーロー&クーロマッサイ役でいきなり1人2役に挑戦している。
最新アニメ情報は・・・アニメランキング



おなじみの「欧米か!」などいつも鋭いツッコミが冴え渡るトシさんも、「台詞を合わせるのが難しかった」と初のアフレコで緊張を隠せなかったそう。“いい声をしている”と褒められたものの、肝心の台本を忘れるという赤面ハプニングも飛び出た。一方、ボケ担当のタカさんもまた、周りに相方とスタッフがいたことが恥ずかしく、緊張で声が小さくなってしまった様子。当初は同じ人物が変身するのだと思い込み、つゆほども予想していなかったという1人2役については「声を変えて演じた部分に注目してほしい」とアピールした。

また、本作がフランスでの大ヒットを受けて続編が決定したことについては、「続編もやりたいが、その頃には『欧米か!』というキメギャグが流行っていないかもしれないので、オファーが来るように頑張ります!」と半ば自虐を含んだ意気込みを語る2人...

ニュースの続きを読む





◆アニメ関連ブログ記事
どろろ コンプリートボックス - 人気DVD-BOX 通販 (5月31日13時26分)

さくらんぼVIP★ - BELOVED... (5月31日13時26分)

更新ぜんぜんだめですね。 - アクマノツバサ。 (5月31日13時24分)

ホスト部 - 白銀の午后 (5月31日13時22分)

サウスパーク無修正映画版 - サウスパーク動画まとめ ぬこのあな (5月31日13時22分)

アニメ感想(火曜深夜) - 空と大地の狭間で風が吹く (5月31日13時21分)

き た - どうみても (5月31日13時18分)

パチンコ エヴァンゲリオン - plmhii (5月31日13時17分)



◆アニメ関連の無料のレポート情報
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

音楽配信レポート「勇者の剣」

Crystal-Dragonことクリドラのオリジナル曲「勇者の剣」の音楽配信
レポートです。
この曲は友人同士で作ったPCゲーム用の曲で、「少年が魔物と戦い平和
を取り戻す」という内容に合わせた曲調で、メロディアスで親しみやす
く、…

スポンサーサイト

<< MELL:新曲「Proof」を発売 「ハヤテのごとく!」エンディング曲 | ホーム | リンジー、逮捕後も反省の色なし… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。