adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/01 (Fri) 16:25
モー娘メンバーのスキャンダルが続くのはなぜか?

ワンピースの恋 / 金田 爽
 モーニング娘。の崩壊が加速している。
 今度はミキティこと藤本美貴(22)に熱愛が発覚した。発売中の「フライデー」によると、相手はお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)。2人は一緒に食事や岩盤浴に出かける親密ぶりで、庄司のマンションに藤本が3日連続で通う場面も報じられている。
 2人は若手芸人とアイドルの合コンで知り合い、3カ月前から交際をスタートさせたというが、藤本の所属事務所「アップフロント」はノーコメントの姿勢を貫いている。
 無理もない。藤本は今月6日にモー娘の新リーダーに就任したばかりで、タイミングは最悪。おまけに、このところ所属タレントの“スキャンダル”が続いているからだ。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング




 まずは今年3月、元モー娘の加護亜依(19)に2度目の喫煙疑惑が発覚。18歳年上のカフェオーナーと2人で群馬・草津温泉に1泊旅行に出かけていたこともあって、「契約解除」という重い処分が下された。
 また、今月初めには加護とコンビを組んでいた辻希美(19)が杉浦太陽との“できちゃった婚”を発表。あまりにも突然だったため、仕事のキャンセルや変更が相次いで大騒ぎになった。今後の辻の扱いがどうなるかは予断を許さない状況だ。
 同じ事務所の所属タレントがこれほど短期間にスキャンダルを連発するケースは異例といってもいい。一体、モー娘に何が起こっているのか。
「マスコミ側が抱えていた積年の不満が噴出しているんですよ。数年前、モー娘が爆発的な人気を誇っていた頃のアップフロントは、情報を出し惜しみする一方で、フライング報道を牽制した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)





◆アイドル関連ブログ記事
日経平均 2月27日以来の回復 - ニュースとキーワードを最速で (6月1日13時21分)

終わり悪ければ全て悪し - にわか雀士!?の徒然なる日記(麻雀... (6月1日13時15分)

中島礼香 D-Splash! - アイドルDVD大全集 (6月1日13時15分)

後藤理沙?工藤里紗? - 日々雑感 (6月1日13時15分)

zardの東京最新ニュース:突然の死で... - 話題のキーワードニュース (6月1日13時14分)

Rod and Reel (ロッド・アンド・リー... - 暮らしの倉科カナ (6月1日13時14分)

のんびり - のぞみ日和 (6月1日13時12分)

カリスマ主婦モデル・黒田知永子が離... - 芸能ネタ画像 (6月1日13時12分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

音楽配信レポート「勇者の剣」

Crystal-Dragonことクリドラのオリジナル曲「勇者の剣」の音楽配信
レポートです。
この曲は友人同士で作ったPCゲーム用の曲で、「少年が魔物と戦い平和
を取り戻す」という内容に合わせた曲調で、メロディアスで親しみやす
く、…


<< 桜塚やっくん、陣内&紀香にゴマすりでお祝い | ホーム | ポーラ・アブドゥール、愛犬チワワを踏みそうになって骨折? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


