adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/10 (Thu) 23:11
マーティもビックリ! 未来派すぎるNIKEの新作!? 

カジュアリティーズ 期間限定
キュッと自動的にヒモがしまるんです。

マーティ・マクフライ君も驚きの表情を隠せない様子。NIKEの新作は、やはり未来を先取りした、驚くべき機能を搭載していました…なんちって。

こちらは映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』に登場した、2015年のスニーカー。主人公のマイケル・J・フォックスがカッコよく履きこなしていた、アレですね。

カナダのAl Cabinoさんは、このスニーカーを2015年までにNIKEで実際に作ってもらおうという運動をしています。
最新マイケル・J・フォックス 情報は・・・マイケル・J・フォックス ランキング



題して「The McFly 2015 Project」。

どうやら最近、署名を集めるWebサイトをリニューアルしたらしく、意気軒昂とギズモードのライター、かつどんさんのサイト「NewsWalker.NET」へも、メールで売り込んできました。情熱的ですねー。

下記リンク先に、その情熱の結晶である、80年代風PVをおいておきます。

記事の続き、動画はコチラ
(引用 yahooニュース)





◆マイケル・J・フォックス 関連ブログ記事
心不全 - 情報 (5月10日21時49分)

最近ニュース!?注目の人!?事!?... - 最近ニュースな話題!?この人、この... (5月10日20時47分)

マイケル・J・フォックス 主人公が這... - 芸能人噂情報 (5月10日19時58分)

歯医者開拓した日 - イタグレ兄妹 KIRAKIRAの毎日 (5月10日19時1分)

マイケル・J・フォックスがパーティー... - 雑感日記 (5月10日17時46分)

尼崎市最新情報です・・・[アスベスト... - ネット最新ニュース速報 (5月10日17時26分)

韓国芸能最新情報・・・美肌になるた... - 毎日 なにかしら (5月10日17時22分)

マイケル j フォックス特報!-米タイ... - ニュースぽいんと (5月10日17時18分)



◆マイケル・J・フォックス 関連の無料のレポート情報
せどりで80万!アマゾンブックオフ使いません

せどりを行う人で月80万も稼げるひとってどのくらいいるのでしょう?

きっと1%もいないと思います。

しかも途方もない程の努力をしてせいぜい月10~30万くらいでしょう。

しかし、このマニュアルはそれら全ての【常識】を打ち破…


<< 米タイム誌が選ぶ“世界の100人”にディカプリオ、ブラピら | ホーム | 嶋大輔、辻ちゃん結婚報道に「順番が違う!!」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


