adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/06 (Wed) 00:07
『ヘドウィグ』旋風再び! ジョン・キャメロン・ミッチェルが赤裸々に描くセックス

スタジオメビウス SNOW ORIGINAL SOUNDTRACK 【チャレンジ0601】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000004-cine-movi
『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』の衝撃から5年の時を経て、ジョン・キャメロン・ミッチェル監督が贈る最新作『ショートバス』。昨年のカンヌ映画祭でプレミア上映され、前作に負けず劣らずセンセーションを巻き起こした本作のテーマ、それは“セックス”。舞台はN.Y.、性的に満たされない恋愛カウンセラーにゲイのカップル、SMの女王など悩みを抱えた7人の男女の物語が綴られる。このたび来日した、ジョン・キャメロン・ミッチェル監督と主演のリー・スックインによる記者会見が6月4日(月)開かれたが、問題作を次々と世に送り出す監督とあってドキッとするようなきわどい発言も。
最新アニメ情報は・・・アニメランキング



( この映画のフォトギャラリーはこちら )

主人公の一人、恋愛カウンセラーでありながら自身がセックスで満たされない思いを抱えるソフィアを演じたスックインは今回が初来日。『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』にも出演した彼女は監督にほれ込み「次回作にも絶対出してほしい」と当時から伝えていたのだという。「だから役が決まった瞬間『やったー!』って。でもすぐに内容を思い返して『どうしよう? こんなのやっていいのかな…』って思いました」と語るように作品の強烈さに不安もあったとか。「でも誰かがこれをやるなら、この監督しかいないって思いました。監督の持つビジョンは信頼していましたし。それから『どんな作品になるのか?』という好奇心――大きなアドベンチャーになるって思ったんです」と語ってくれた...

ニュースの続きを読む





◆アニメ関連ブログ記事
これぞ防衛、護身の極意なり - 非国民通信 (6月5日22時28分)

あ、またチェリベ聴き忘れた。 - ありがとう・・・。すべての人へ。 (6月5日22時28分)

Fate/Stay night 初回版 - アダルトパソコンゲーム アニメ コミ... (6月5日22時27分)

あ、もう日記のカテゴリが100件越... - 心は気紛れ (6月5日22時26分)

目指せ、8時間~ - Bonknow's dairy (6月5日22時26分)

バーテンダー2話目 - 酒の種類@適酒百選 (6月5日22時26分)

6月5日 - ぐれんちゃのカケラ (6月5日22時26分)

ピノコって子は… - MEMO (6月5日22時25分)



◆アニメ関連の無料のレポート情報
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

音楽配信レポート「勇者の剣」

Crystal-Dragonことクリドラのオリジナル曲「勇者の剣」の音楽配信
レポートです。
この曲は友人同士で作ったPCゲーム用の曲で、「少年が魔物と戦い平和
を取り戻す」という内容に合わせた曲調で、メロディアスで親しみやす
く、…


<< 【シンガポール】日本アニメ販売大手、海賊版に法的措置も | ホーム | 元・制服美少女がみせた異色の試み >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


