adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/07 (Thu) 10:10
ポケモン:しょこたんNG連発も「ギガントウレシス」 石坂、ローサは声優初挑戦

ランティス すもももももも~地上最強のヨメ~キャラクターソングCD Vol.2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000001-maia-ent
 タレントの中川翔子さん(21)と女優の加藤ローサさん(22)が5日、劇場版アニメ「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」(湯山邦彦監督)の公開アフレコに登場。50年の俳優生活でも声優は初めてという石坂浩二さん(66)らと迫真の演技を見せた。

 劇場版「ポケモン」の10周年記念作品。主人公・サトシとピカチュウたちが訪れた「アラモスタウン」には、幻のポケモンのダークライが出現していた。そのとき、上空に発生した時空のすき間から、神と呼ばれるポケモン、ディアルガとパルキアが現れ、時空を揺るがす史上最大のバトルが始まる……というストーリー。
最新アニメ情報は・・・アニメランキング





 ポケモンマスターを目指す少女マキを演じる中川さんは、劇場版の出演に「ギザウレシスを超えてギガントウレシス」と喜びを表現したが、「何度も練習してきたにもかかわらず、芝居にNGを出された。ゲームも劇場版アニメもポケモンマスターへの道は厳しい」と大のポケモンファンらしいコメント。ポケモンを癒す草笛を吹くかれんな女性・アリス役で声優に初挑戦した加藤さんも「想像以上に難しかった。劇場版が始まった10年前は小学6年生で、まさにポケモン世代だけど、その世界でアニメデビューなんて」と話した。また、「ウルトラマン」のナレーションでも知られる石坂さんも「まさかこんな役が来るとは……。何て難しい役なんだと思いました」と語った。

 ほかに、山本耕史さん(30)、お笑いトリオのロバートも出演する...

ニュースの続きを読む





◆アニメ関連ブログ記事
意外に好評だったのかなあ(笑) - 漫画・映画の感想ブログ (6月7日9時8分)

無職から社長に――「字幕.in」が会社... - 芸能アイドルYouTube最新ニュース (6月7日9時7分)

えくすとら - 楽天VIDEO:アニメ会の日替わりアニメ... (6月7日9時7分)

おはスマレポ 6月7日(慎吾) - ぐうたら姫 (6月7日9時6分)

変な顔( ̄~ ̄) - にじのはは_育児日記 (6月7日9時6分)

たまごっち映画化 - バナナのたね。 (6月7日9時6分)

「6・6・水・・・まずは・・・ごめ... - I's Family 物語 (6月7日9時5分)

Fate/stay night - アニメ見るならyoutube (6月7日9時4分)



◆アニメ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


<< メタバース:仮想都市・東京を“開発” 「ぴえろ」「I.G」のキャラも登場 | ホーム | ケータイ中国市場、京都の企業も注目 第3世代サービス開始で >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


