adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/11 (Fri) 02:26
愛ちゃん“秘密兵器”はマンガ!?

読んで盗む!ヒット・ビジネス成功の戦略
 卓球世界選手権(5月21日開幕、クロアチア・ザグレブ)の日本代表・福原愛(18)=ANA=がメダル獲りへ向け、大量の漫画を持参することが27日、分かった。
 中国なら余裕だが、クロアチアとなると勝手が違う。ストレス発散にリフレッシュも必要。長時間の移動もあり「漫画を持って行くつもり。候補は“Dr.スランプ”か“メジャー”。ブックオフで全巻買っていきます」と明かした。
最新ブックオフ 情報は・・・ブックオフ ランキング



銅メダルの昨年の世界選手権(団体戦)もブレーメンへ「ワンピース」を全巻携えて乗り込んだ。「(他の選手が集まって)部屋が漫画喫茶状態だった」と振り返るが、リラックスできた。
 ブラジル&チリ遠征から帰国した愛ちゃんはこの日、「向こうでお肉にあたったかも」とじんましんで体調がすぐれない中、都内での壮行会に出席した。体調万全に戻した本番ではオンとオフの切り替えで力をため、日本No.1の意地を見せる。

(引用 livedoorニュース)





◆ブックオフ 関連ブログ記事
5/10 - Simple Pages BLOG. (5月11日2時3分)

おかしいな… - 雪色プリンと本の旅人-む、無理です…... (5月11日1時46分)

僕主催のイベントの結果は・・・ - 黒金蚊の生息地 (5月11日1時23分)

母の日 - ブックオフ発アマゾン行 ちょこちょこ... (5月11日1時10分)

「うつうつひでき日記」 - LIGHT MADE SHADOW (5月11日0時36分)

zoku!!! - せいそく観察記録 (5月11日0時36分)

読書どーん! - singing like a bird (5月11日0時27分)

寒いし遠いし疲れるし - もんぶのぐーたら日記 (5月11日0時26分)



◆ブックオフ 関連の無料のレポート情報
せどりで80万!アマゾンブックオフ使いません

せどりを行う人で月80万も稼げるひとってどのくらいいるのでしょう?

きっと1%もいないと思います。

しかも途方もない程の努力をしてせいぜい月10~30万くらいでしょう。

しかし、このマニュアルはそれら全ての【常識】を打ち破…


<< 愛ちゃん“秘密兵器”はマンガ!? | ホーム | 米タイム誌が選ぶ“世界の100人”にディカプリオ、ブラピら >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


