adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/12 (Tue) 00:52
人気小説『ムシウタ』がアニメ化決定!

ZIPPO【ジッポライター】エアブラシ加工 D水着 アニメチック
 シリーズ累計50万部の人気小説『ムシウタ』のアニメ化についての製作発表会見が6月10日(日)に秋葉原・アソビットゲームシティで行なわれた。

会見の模様はこちら
 本作は、“虫憑き”と呼ばれる特殊能力をもった少年少女が、近未来の日本を舞台に繰り広げる、息もつかせぬアクションの連続が魅力の作品。

 立花利菜役の生天目仁美(なばため・ひとみ)は「原作を読んで、とても素敵な世界というか胸が切なくなるお話で不覚にも泣いてしまいました。アニメの画も綺麗で淡い感じで“儚い”雰囲気が表れていると思いますので、皆さん楽しみにしていてください」とニッコリ。
最新アニメ情報は・・・アニメランキング





 みんみん役の田村ゆかりは「すごく切ないお話で、画も歌も素敵で、みんながそれぞれの持ち場で持てる力をもって一生懸命作っているので、ぜひぜひ皆さん見てください!」と元気いっぱいにPRした。

 また、会見には出演キャストの薬屋大助役の浅沼晋太郎、杏本詩歌役の花澤香菜と主題歌を担当する赤月、佐藤ひろ美も出席した。

 アニメ『ムシウタ』は7月5日(木)よりWOWOWで放送開始。

主要キャストの2ショット写真はこちら

■関連記事
人気声優アイドルユニット、3rdライブのテーマは“宇宙”!? (07年04年03日)
田村ゆかり直筆メッセージ感動の大掲載! (06年12月28日)
田村ゆかりインタビュー (06年12月20日)
(引用 yahooニュース)





◆アニメ関連ブログ記事
色々考えてみて - 地球滅べ (6月12日0時48分)

sola 第10話「ユレルマボロシ」 - ねこにこばん (6月12日0時48分)

ジャンプ買っちゃったよォォォォーー... - にゃんこの生態日記 (6月12日0時46分)

歌でブレイク - マジョルカピンク (6月12日0時46分)

スパコミ断念 - Ripe Apple (6月12日0時46分)

んむぅ。 - (・∀・) (6月12日0時44分)

地球へ…の突発展示第二弾・ブルジョ... - NUKADAYA WEB (6月12日0時44分)

思念の導く所まで - ブチマケニッキ (6月12日0時43分)



◆アニメ関連の無料のレポート情報
動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…

【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…


<< WWDC 2007開幕でS・ジョブズ氏基調講演--今回のone more thingは? | ホーム | 男を悩殺KO! 鍛冶谷恵美が初DVDで“七変化” >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


