adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/14 (Thu) 19:53
しずちゃんの野望は、すてきな男性と結婚してお嫁さんになること!

トランスフォーマームービーベーシック オプティマス プライム
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000014-flix-movi
 13日、ディズニーとピクサーが手がけたフルCGアニメ『レミーのおいしいレストラン』の来日記者会見が開催され、ブラッド・バード監督とプロデューサーのブラッド・ルイスが登壇した。ねずみのレミーが大きな夢に向かって奮闘する姿を描いた本作にちなんで、同じく大きな夢に向かって頑張っている南海キャンディースのしずちゃんがサプライズゲストとして登場した。

 宣伝隊長に任命されたしずちゃんの大きな夢とは、ずばり「すてきな人間の男性と結婚して、お嫁さんになること」。自身の野望について熱く宣言していたしずちゃんだったが、隣に座っていたブラッド・バート監督がしずちゃんに向かって「ビューティフォー……」と小声でつぶやくと、「何? あなた今わたしのことを“ビューティフォー”って言った!?」と男性からのほめ言葉に敏感に反応した。
最新アニメ情報は・・・アニメランキング





 突然のツッコミに驚きを隠せない監督だったが、しずちゃんにつめ寄られると「ああ、言ったさ。君って美しいよ」としずちゃんの美ぼうをほめたたえた。監督からの賛辞にすっかり気をよくし、うれしそうに「アイ・ラブ・ユー」と監督に愛の告白をしたしずちゃん。「わたしが宣伝隊長になって、映画を応援するから、みんなも隊員になってわたしについてきて欲しい」とご機嫌で作品をアピールした。

 本作はねずみがのレミーが、パリの五つ星レストランのシェフになるべく奮闘する物語。レストランにねずみがいるという、ある意味タブーに挑戦した話題作...

ニュースの続きを読む





◆アニメ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アニメ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…

スポンサーサイト

<< 「たまにはイジらせて」藤川奈緒がFカップ“挑発” | ホーム | しずちゃん「男もいろいろつまんでみたい」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


