adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/20 (Wed) 15:30
細野晴臣、アニメ映画の音楽監修

谷村新司/AURA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000175-sph-ent
 元イエロー・マジック・オーケストラ(YMO)の細野晴臣(59)が19日、東京・南青山のPRADAで、音楽監修を担当する3DCGアニメ映画「エクスマキナ」(10月20日公開、荒牧伸志監督)の製作発表に出席した。
最新アニメ情報は・・・アニメランキング




写真はコチラ

 同作は、ジョン・ウー監督(60)がプロデューサーを務める。細野は、YMOのメンバーの坂本龍一(55)、高橋幸宏(54)との新ユニット「HASYMO(ハシモ)」として、14年ぶりとなる新曲「RESCUE」を提供しており「たまたま3人が集まって。いい機会をもらった。最初は楽な仕事だと思ってたけど、根が凝り性なもので、そうじゃなかった。面白かった」と、充実ぶりをうかがわせた。




◆アニメ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アニメ関連の無料のレポート情報
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

音楽配信レポート「勇者の剣」

Crystal-Dragonことクリドラのオリジナル曲「勇者の剣」の音楽配信
レポートです。
この曲は友人同士で作ったPCゲーム用の曲で、「少年が魔物と戦い平和
を取り戻す」という内容に合わせた曲調で、メロディアスで親しみやす
く、…


<< 喪服で勢ぞろい…! 小栗、ユースケ、小出、塚地、香川がキメる。 | ホーム | カラテカ矢部 スウェーデン語で声優 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


