adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/20 (Wed) 21:48
細野晴臣、元YMOで音楽監修「大変な仕事だった」


始めて5分でアニメ完成!CLAYTOWNであなたもアニメクリエーター!CELSYS Claytown
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000024-oric-ent
 驚異の映像革命を生んだ映画『エクスマキナ』(10月20日公開)のプレミアム記者会見が、6月19日(火)に青山・プラダブティックで行われ、音楽監修を担当した細野晴臣らが今作への想いを語った。

プレミアム記者会見の模様はこちら

 2004年に公開されたCGアニメ映画『アップルシード』に衝撃を受けたジョン・ウー(プロデュース)を軸に世界を代表するトップクリエイターが集結。ジョンはビデオメッセージで「夢のような映画。ラブストーリーあり、感動あり、アクションシーンもある」と称賛し、またプラダの衣装デザインの貢献について「ファションとアニメーションのコラボは初めてと言えるのでは?」と語り、自信に満ちた表情だった。
最新アニメ情報は・・・アニメランキング





 また、今作のために元YMOの3人が結成した新ユニット「HASYMO(ハシモ)」として楽曲を手懸けた細野は「元YMOでもいい。(呼ばれ方は)なんでもいい。たまたま映画の監修が重なって、いいじゃないかってね」と結成の経緯を話し「純粋に音楽を作る姿勢でやってきた。やればやるほど、大変な仕事だった」と苦笑いしつつも、満面の笑みをみせた。

 さらにこの日、ワーナーが全世界販売権を獲得した事が発表され、映画フッテージ初上映も行われた。

その他の写真はこちら

■関連記事
細野晴臣も絶賛!SoulJaデビューイベント (07年03月01日)




◆アニメ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アニメ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…

スポンサーサイト

<< 本の王子様:「のだめ」圧倒的、人気続く「なのは」「エヴァ」「BASTERD!」が緊急発売 | ホーム | 喪服で勢ぞろい…! 小栗、ユースケ、小出、塚地、香川がキメる。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


