adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/20 (Wed) 23:31
本の王子様:「のだめ」圧倒的、人気続く「なのは」「エヴァ」「BASTERD!」が緊急発売


▼正直で優しい心を子供に・・DVDアニメ名作シリーズ「ピノキオ」【7/5迄】1円~15個!
 マンガ・ライトノベルの専門書店として知られる「まんが王八王子店」のバイイングマネジャー・日吉雄さんが、毎週注目のマンガとラノベの動きを最前線から報告する「本の王子様」。前週(6月10日~16日)は、大人気音楽コメディー「のだめカンタービレ」(二ノ宮知子)が圧倒的強さで1位、「SchoolRumble」(小林尽)や「海皇紀」(川原正敏)などマガジン系の人気作が上位に入りました。

◇前週の動向  (6月10日~16日のランキングはこちら)

 1位は、もはや国民的人気作といえる「のだめカンタービレ」18巻(KISSKC)でした。テレビドラマ、アニメがあってのブレークでしょうが、マニアが集まる当店でも1位なのはすごい。
最新アニメ情報は・・・アニメランキング



関連CDの予約も増えていて、非常に面白い展開ですね。

 2位、3位は、マガジンKCの人気作がランクイン。「SchoolRumble」(スクラン)は予想通りの上位で、アニメが終わっても人気は高いです。注目は3位の「海皇紀」。15位には特別限定版もランクインしています。こちらは作者の川原さんが描いたゲーム「三国志大戦」のカードがおまけで同封されているもので、毎日問い合わせが着ています。ほかでなかなか見つからず、当店に探しに来ているお客さんが多いのではないでしょうか。

 上位入りを予想していた「神曲奏界ポリフォニカ ふゅーじてぃぶ・ぶるぅ」(築地俊彦著、兎塚エイジ画、GA文庫)は見事に4位。小説版「ハヤテのごとく!」の築地さんと「ゼロの使い魔」の兎塚さんのタッグは強力でした...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)





◆アニメ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アニメ関連の無料のレポート情報
動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…

【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

スポンサーサイト

<< CHEMISTRY 女性目線のセクシーソング発表!! | ホーム | 細野晴臣、元YMOで音楽監修「大変な仕事だった」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


