adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/14 (Mon) 20:50
「シブがき隊」布川敏和が初めて明かす家族物語

CL007H111Poser フィギュア テライユキが更なる進化を遂げ再登場!E-FRONTIER Poser フィギュア...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000007-gen-ent
「シブがき隊」といえば80年代に活躍したアイドルグループ。中高年にもなじみ深いはずだ。3人のメンバーは現在もタレントとして活躍している。
 全員同い年の41歳で、本木雅弘は映画やCMを中心に活動しているし、薬丸裕英は情報番組などの司会者として人気で、布川敏和は俳優業で気を吐いている。
 この中でスキャンダルなど派手な動きが少なかったのは布川だが、今回初めてセンセーショナルな著書を出版する。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング



タイトルは「涙のち笑顔―大病と闘った娘と家族の2000日」(講談社)。
 布川は91年に元歌手のつちやかおり(42)と結婚。1男2女をもうけたが、二女の花音ちゃん(6)が「頭蓋底奇形腫」という難病をもって生まれたという。花音ちゃんは何度も大手術を繰り返し、病院通いを続け、今は小学校に通っている。
 布川に3人も子供がいて、難病に苦しむ子供がいたというのは初耳だし、驚きですらある。著書は布川とかおり夫人が花音ちゃんを中心とした家族のエピソードをつづったものだ。ここはエールを送るしかない。
 布川夫妻は13日(日)に「丸善」丸の内本店で出版記念のミニトーク&サイン会(15時~)を開催する。




◆アイドル関連ブログ記事
監督のアイドルたち - 好きにならずにはいられない (5月14日20時44分)

キーワード:アダルト アフィリエイト - キーワード情報収集ブログ (5月14日20時43分)

コスプレ“七変化”!アイドル大橋沙... - 芸能ニュースの森 (5月14日20時42分)

[ビッグ]6億円のサッカーくじ 史上最... - 鉄道で国内旅行 (5月14日20時42分)

レオナルド・ディカプリオ、マイケル... - 映画とDVDの最新情報 (5月14日20時42分)

堀北「ゴキブリも退治する強い母に」 - 芸能アイドルおっかけ倶楽部 (5月14日20時42分)

金・銀・銅サミット:世界遺産登録を... - とっても気になる情報 (5月14日20時42分)

辻ちゃん 杉浦太陽と電撃結婚!! - なんでも芸能ニュース (5月14日20時42分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

音楽配信レポート「勇者の剣」

Crystal-Dragonことクリドラのオリジナル曲「勇者の剣」の音楽配信
レポートです。
この曲は友人同士で作ったPCゲーム用の曲で、「少年が魔物と戦い平和
を取り戻す」という内容に合わせた曲調で、メロディアスで親しみやす
く、…


<< セクシーチアガールより、やっぱレイニーでしょ―台北市 | ホーム | 志田未来「色気のある声」って? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


