adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/21 (Mon) 00:36
風香、復帰戦で黒星も復活の手ごたえ=格闘美

N206★LAセレブ★Edhardy新作マルチプリントリブタンク芸者★黒ワンサイズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000026-spnavi-fight
 アイドルレスラー風香が復活! 女子プロレス「格闘美~Future07~」が18日、東京・東京・新木場1stRINGで開催され、約2カ月間欠場していた風香が復帰戦に臨んだ。風香はメーンイベントで松本浩代とタッグを組み、渋谷シュウ&栗原あゆみ組と激突。試合に敗れはしたものの、闘志と躍動感あふれるファイトを披露し、復帰を待ち望んでいたファンの前で、涙の復活宣言をした。

 風香は今年3月21日、浜田文子との対戦以来、心と体のバランスを崩し、これまで約2カ月間休養していた。試合前は「お客さんに離れられて、忘れられてしまうんじゃないか」と、不安も口にしていた風香だったが、満員の観客から大きな拍手と声援で迎えられた。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング



そして試合序盤から得意のミドルキックやサッカーボールキック、エルボーなど強烈な打撃技で闘志をむき出しにする。また、フィッシャーマンズスープレックスや雪崩式ブレーンバスターなどの大技も繰り出し、ファンのハートをしっかりとつかんでいった。

 しかし、10分を過ぎたころから、次第にコンビネーションに冴(さ)えを見せ始めた渋谷組が、風香と松本の分断に成功。風香にダブルのミサイルキックを浴びせるなどダメージを与えると、最後は渋谷が風香をトップロープからのダイビングセントーンで仕留めて勝利した。

 試合後リング上でマイクを取った風香は「これから自分の力では乗り越えられない困難があるかもしれないけれど、もう立ち止まることなく、何があっても頑張ることを約束するので応援よろしくお願いします」と、流れる涙を手でぬぐいながら力強く復活を宣言...

ニュースの続きを読む





◆アイドル関連ブログ記事
違い - 愛に生き 愛に殉ずる (5月21日0時31分)

高見盛好調4勝目!合コンも真っ盛り... - 芸能まるごと大辞典 (5月21日0時27分)

北乃きい、連ドラ初主演…フジ系「ラ... - キーワードNo.1 (5月21日0時27分)

風香ショック! 「格闘美」7月16日... - 旬な話題 (5月21日0時27分)

カン・ドンウォンやハン・ガインに足... - ペ・ヨンジュン、パク・ヨンハ韓流ス... (5月21日0時26分)

BLUEDOT、「国内最薄」ワンセグテレビ... - アイドル・グラビアアイドル・画像・... (5月21日0時26分)

iTunes Storeの著作権使用料不払い報... - 投資情報ならおまかせ!! (5月21日0時25分)

九州育ちEカップ! 坂木結衣「ZAK... - 最新ニュース速報!! (5月21日0時25分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


<< スクウェア・エニックス初の日米同時発売タイトル「ラスト レムナント」発表――PS3とXbox 360で展開 | ホーム | 「@nifty動画」で「手塚治虫アニメワールド」の配信を開始 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


