adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/21 (Mon) 12:20
巨乳をビジネスにする秘訣、そして巨乳になる秘訣とは?

N207★LAセレブ★Edhardy新作マルチプリントリブタンクLOVE CROSS★黒ワンサイズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000000-oric-ent
 多くの巨乳タレントを育て上げた元イエローキャブ(現・サンズエンタテインメント社長)の名物社長、野田義治氏の半生を綴った映画『巨乳をビジネスにした男』の初日舞台挨拶が5月19日(土)にシネマアートン下北沢で行われ、人気アイドルの浜田翔子をはじめ野田社長役の遠藤憲一らが“巨乳”トークを繰り広げた。

イベントの模様
 単なる巨乳好きの為のグラビアアイドル総登場映画!…というわけではなく、一人の人間臭い不器用な男を演じた遠藤は「お話をいただいたとき、まず“巨乳”というタイトルばかりが頭に入ってしまって」と苦笑。「(取材)現場に行って『ソックリだよ!』って言われまくった」と、野田社長の風貌まで見事に(!?)演じきった。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング





 その野田社長が手塩にかけて育てるアイドル役の浜田は「巨乳じゃないのに巨乳の事務所に入りました」と爆笑を誘い、「胸が大きくなると聞いたので、カラアゲを食べて頑張りました!」と“巨乳になる秘訣”を明かした。

 また「4つ以上は無理って監督に伝えたのに6つもセリフがあった」という南部虎弾(電撃ネットワーク)は、司会者から別の話を振られると「あ、何でしたっけ? 今別のこと考えてました。家帰ったらミクシィに“カラアゲを食べると胸が大きくなる”と書こうと思った」と、挨拶そっちのけで浜田の告白に耳を傾け、最後はお決まりの“芸”を披露した( 南部の芸に遠藤ビビる! )。

 映画『巨乳をビジネスにした男』は、6月1日(金)までシネマアートン下北沢にてレイトショー...

ニュースの続きを読む





◆アイドル関連ブログ記事
ほしの&陣内浮気発覚!?ではなく… - THE☆芸能情報 (5月21日12時14分)

丸川珠代アナ孤立 - 芸能ニュース (5月21日12時14分)

さくら、全止めた!逆転で今季初V…... - 芸能ニュース (5月21日12時14分)

BLUEDOT、「国内最薄」ワンセグテレビ... - 映画とDVDの最新情報 (5月21日12時14分)

ドン引き内容! 海外配信の日本情報が... - 芸能エンタの神様 (5月21日12時12分)

2代目ミスマリンちゃん小倉遥がハマ... - 芸能ニュースの森 (5月21日12時12分)

ブリトニー・スピアーズを調べました - 暇つぶしにいろいろ調べよう (5月21日12時12分)

渡瀬真由欠場で“強カワ”系カレンの... - 今日のニュースから (5月21日12時12分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

音楽配信レポート「勇者の剣」

Crystal-Dragonことクリドラのオリジナル曲「勇者の剣」の音楽配信
レポートです。
この曲は友人同士で作ったPCゲーム用の曲で、「少年が魔物と戦い平和
を取り戻す」という内容に合わせた曲調で、メロディアスで親しみやす
く、…

スポンサーサイト

<< 浅尾美和、国内ツアー初優勝を狙う!…ビーチバレー | ホーム | スクウェア・エニックス初の日米同時発売タイトル「ラスト レムナント」発表――PS3とXbox 360で展開 >>

コメント

はじめまして♪

はじめまして~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


