adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/22 (Tue) 03:49
松ちゃん「大日本人」カンヌに800人来場

2007ニューモデルBaby-GCASKET Slim BG-2001-4JF
 【カンヌ20日=松田秀彦、福岡吉央】監督週間部門に招待されたダウンタウン松本人志監督(43)の初監督作品「大日本人」(6月2日公開)が19日深夜(日本時間20日)上映され、「反響があれば次もやりたい」と早くも映画第2弾の製作に意欲を見せた。この日行われた公式上映には超満員となる約800人が来場。随所で笑いが起こるなど地元客の反応も良く、同監督は「温かく迎えられ、仕掛け通りの笑いもあった」と上機嫌だった。
 構想から5年越しで完成した処女作の封切りを前に、松本監督が早くも第2弾への意欲をのぞかせた。同監督はこの日、映画の上映前後に取材に応じ、同じお笑い界出身で今回カンヌに招待されている北野武監督(60)について語った。
最新アニメ情報は・・・アニメランキング




 「僕は武さんをリスペクトしてますし、それだけに負けたくない気持ちはもちろんある」と切り出し「日本の笑いはレベルが高いと思ってるし、野球やアニメもいいけど、お笑いの映画を増やしたい。これに触発されて、僕の下(の世代)からも(お笑い映画を作る人が)出てきて欲しい」。その上で「元々人を楽しませようということから始まってますから。今度はこんなんしたいと多少思う部分もあります」と、次回作を撮影する意向を持っていることを明かした。
 今後の映画とテレビのバランスについても「今は何とも言えない」と明言は避けたが「持ち上げられたら調子乗るし、反響にもよりますけど、もっとやっていきたい...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)





◆アニメ関連ブログ記事
名作だよ名作 - ふぁっきんふらぺてぃーの (5月22日3時45分)

雑記 - 楽々不定期雑記 (5月22日3時43分)

タイミングのがしたっ!!(悔) - きらの部屋~マイペースで~ (5月22日3時41分)

らき☆すた7話 - 独り言なるもの。 (5月22日3時40分)

ダイハード - It's not safe or suitable to swim ... (5月22日3時39分)

芸能界 意外な同級生 - 芸能ニュース斬り (5月22日3時39分)

フリーズ・ミー - 無料見放題WEB 映画・ドラマ・アニメ (5月22日3時37分)

高分子系ではよくあること - いいんじゃね的日記? (5月22日3時37分)



◆アニメ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…

スポンサーサイト

<< 燃える都城、浅尾組4強/ビーチバレー | ホーム | “熱中生活フェスタ”では、 大人の趣味人に出会える=東京ビッグサイト >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


