adsense

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/22 (Tue) 23:15
ビーチバレー浅尾また3位…定位置脱出へ“悪女のススメ”

平田弥里 写真集(書籍)(予約)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000011-sanspo-spo
 JBVツアー・霧島酒造オープン(20日、宮崎・霧島ファクトリーガーデン)国内ツアー初優勝を狙った「砂上のアイドル」浅尾美和(21)、西堀健実組(25)=ケイブロス=は準決勝で昨季ツアー王者の田中姿子(31)、小泉栄子組(33)=フリー=に0-2で敗れて7戦連続3位。この悔しさを23日から始まる海外ツアー連戦にぶつけ、来年の北京五輪出場を目指す。佐伯美香(35)=ダイキ、楠原千秋組(31)=湘南ベルマーレ=がツアー初優勝を飾った。

 セクシーな水着のほかに見せ場を作れずに終わった。南国・宮崎の太陽とは対照的に、浅尾の表情は曇るばかり。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング



昨季王者の田中、小泉組に0-2と一蹴され、7戦連続3位に甘んじた。

 「リードする場面もあったけれど簡単に追い上げられました。思いきり打てばいい場面で、入れにいってしまって…」

 消極的なプレーを悔やんだ。ジャンプサーブがアウトになると失敗を恐れて次が打てない。勝負どころのスパイクでは腕が縮こまった。相手ペアは見逃さない。心の動揺を隠せない浅尾を狙ってスパイクを打ち込んだ。

 試合中のコーチの助言が禁止されているビーチバレーでは、ハッタリも必要になる。元バレーボール全日本男子代表で所属事務所の社長でもある川合俊一氏は「もっとイジワルになってほしい。ぎりぎりのインチキを考えて勝たないとね」。駆け引きを覚えるためにマージャンや後出しジャンケンすらも“奨励”した...

ニュースの続きを読む





◆アイドル関連ブログ記事
河合奈保子 動画 「コントロール 」 - アスリート応援してもいい?美人アス... (5月22日23時8分)

大切な願い見つけたらー - No,eight No,life!!! (5月22日23時7分)

竹本孝之さん【眉山】 - 超☆長崎人のブログ (5月22日23時6分)

小田あさ美「安室さんになる」 - 興味津々!芸能ニュース (5月22日23時5分)

あんりの無修正 - 麗しのアダルトアイドル (5月22日23時4分)

時は乱れて - 如葉亭 別館 (5月22日23時4分)

カードレビュー(No.401~405) - 月夜の電脳仮面舞踏会 (5月22日23時2分)

メイポ復活 - メカのメイプル日記 (5月22日23時1分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


<< ひろゆき氏、「ニコニコ」ヒットでも「動画は“来て”ない」 | ホーム | [EVENT・ETC] 【スクエニパーティ】主要声優陣が揃いぶみ! 『スターオーシャン』ステージイベント >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


